潤静

 

主な特徴、効果は?

 


うるしずは、さまざまな皮膚トラブルにお悩みの方も安心して使える敏感幅向け全身美容液です。

f:id:hanna0125tan:20200403151205j:image


販売元である住建情報センターは、無添加住宅という体に悪いものを一切排除した住宅を建築しています。敏感肌で悩む人が快適に過ごせる住宅を作ることに熱心なメーカーです。

 


その情熱を注いで作られた完全無添加の全身美容液がうるしずです。

 


ポリグルタミン酸を配合しており、肌への浸透が早く、サラッとしているのですぐにお洋服を着てもベタつきが気になりません。製造過程にこだわって国内工場で生産されています。

 


 

 


 

うるしずは0歳の赤ちゃんにも使える?!

 


潤静-うるしず-はお肌の不安定な赤ちゃんから、産後のデリケートなママの肌にもご使用いただける完全無添加の全身美容液です。また98%植物由来エキスでできているため万が一舐めてしまっても問題ありません。

 


肌が荒れたなどの報告はなくて、これなら安心して使用できますね。


 

 


 

 


赤ちゃんの肌は薄くて水分量が少ないとてもデリケートな肌です。あせも、乳児失神、アトピーなど肌のトラブルがとても多いです。

 


なので赤ちゃんのスキンケアに必要になってくるのが、お肌のバリア機能を強化することが重要になってきます。

 


つまり保湿です。

 


保湿によってお肌のバリアを強化すると、肌トラブルのリスクが低下することが様々な研究で立証されています。

 


 

 


 

赤ちゃんの肌は非常に敏感で、ちょっとの刺激でも肌トラブルを起こしてしまいがちですが、そんな時に負担の少ないうるしずを使えば、健やかな肌を保つのに役立ちます。

 

 

うるしずの使い方

泡で優しくきれいに洗います。
お風呂から出たら5分以内を目安に保湿ケアを行います。
赤ちゃんの手足一本に対して5円玉大の量を手に取り、付け根から指先へと体の中心から外側に向けて馴染ませます。
赤ちゃんの顔や全身に使います。

 


嬉しい口コミも沢山 

f:id:hanna0125tan:20200403151121j:image