モイスポイント

 

f:id:hanna0125tan:20200807213359j:image

モイスポイント

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

 

公式サイトはこちらから

モイスポイントの成分と効果


しっかりと目元を作る成分として、整肌因子があります。

 

整肌因子は人間に元々体内に存在しているたんぱく質で、目元のハリに欠かせないコラーゲンやヒアルロン酸やエラスチン等の成分をサポートしてくれます。


セラミドは、肌の表面には何層もの角質層が存在していて角質層に存在して潤いを保っている成分です。 

 

セラミドが豊富であると乾燥から肌を守ってくれて、ハリのある若々しい印象の肌をキープする事が出来ます。

 

ところが年齢と共に減少しがちなため、ヒト由来で肌に馴染むヒト幹細胞エキスと肌の土台を整えてくれる5種類の植物幹細胞エキスが配合されています。

 

ヒト幹細胞エキスは、幹細胞の中でも肌馴染みが良くてスッと浸透します。

f:id:hanna0125tan:20200807212654j:image

嬉しい口コミも沢山!!

 

●良い口コミ
「保湿力があるのにべたつかず、しっとり感が続きます」

 

「目元の印象がひと塗りでも変わりました!小じわも目立たなくなっています」 

 

「目元に明らかにハリが出たり、目元が明るくなってきました」

 

「片手でサッと塗れるので便利ですし、衛生的ですよね」

 

「モイスポイントはマッサージしながら使えるのがお気に入りです」

 

効果を最大限に発揮する使い方
女性の中には、歳を重ねるごとに目もとの小じわが気になるという人も多いのではないでしょうか。

 

目元の悩みでも多い小じわやくすみなどは、時間をお金をかければケアをすることができます。 

しかし、多くの女性が目元ケアに時間とお金をかける余裕がなく、困っている人が多いです

モイスポイントの使い方はとても簡単で、まずは洗顔後にしっかりと化粧水などを使って肌を整えます。

f:id:hanna0125tan:20200807212709j:image

詳しい使い方は?!

 

モイスポイントを米粒程度目元の馴染ませます。 

 

この流れを朝と夜の2回、洗顔後に行うだけです。

 

また、モイスポイントは直塗りすることができるので、手を汚してしまうこともありません。

誰でも簡単にできる使い方なので、忙しい日でもササっとケアすることができます。

f:id:hanna0125tan:20200807212730j:image
しかし、モイスポイントのヘッド部分は金属が使われています。

そのため、金属アレルギーの人の場合は、直塗りは避けるようにする必要があります。

↓↓↓↓↓↓↓↓

公式サイトはこちらから

モイスポイント  

 

f:id:hanna0125tan:20200807213359j:image