イクモアプレミアムサプリ

 

イクモアプレミアムサプリメント

 

イクモアプレミアムサプリメント

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

公式サイトはこちらから

 

 

■イクモアとは
iqumore(イクモア)のプレミアムサプリメントは、 女性の薄毛や抜け毛のメカニズムを研究し、 体の内側からも育毛を促進する女性のための薄毛対策サプリメントです。

 

f:id:hanna0125tan:20210118212018j:image

 

イクモアプレミアムサプリメント特徴

 


従来のイクモアサプリメントに含まれている成分はもちろん、 厳選成分4種のタカサブロウ・ナルコユリ混合エキス、 フェーバーフュー、 ショウガ麹、 マカの14種を配合。


さらに6つのフリー(保存料・着色料・香料・防腐剤・防カビ・酸化防止剤の不使用)で安心安全をお約束します。


女性らしい華やかさのためには外側からのお手入れだけでは、 必要な栄養素を補うのは難ため、 内側からたっぷりの栄養を補給し巡りをスムーズにするためにイクモアプレミアムサプリメントは新しく開発されました。

 

 

 

イクモアプレミアムサプリメント新配合の厳選成分4種

 

f:id:hanna0125tan:20210118212230j:image


<タカサブロウ・ナルコユリ混合エキス>

植物由来のヘアケア成分で、高度な文明が栄えた古代インドでアーユルヴェーダにおいて重用されてきた成分の1つ。スムーズな巡りある女性らしい豊かな毎日をしっかりと支えます。

 


<フィーバーフュー>

和名はナツシロギク(夏白菊)といいタンポポマリーゴールドの仲間。ヨーロッパの伝統的なハーブで、主成分の「パセノライド」がしなやかな美しさをしっかりサポートします。

 


<ショウガ麹>

有名成分「ショウガオール」と麹菌由来の酵素「プロテアミラーゼ」「α-アミラーゼ」があたたかく包み込むようにエイジングケアをします。

 


<マカ>

別名「アンデスの女王」とも言われ「スーパーフード」として注目されています。女性らしい魅力を総合サポートし冷え切った生活をケアします。

 

f:id:hanna0125tan:20210118212314j:image


イクモアプレミアムサプリメントその他配合成分10種

 


大豆イソフラボン

ライフステージの大きな変化をはじめとする毎日の忙しさやストレスで損なわれた、繊細な女性力の底上げを強力サポートします。

 


亜鉛

女性には不足しがちな成分。健やかな身体に必要不可欠なたんぱく質や、エネルギッシュな日々もくまなくケアします。

 


パントテン酸カルシウム>

水溶性ビタミンの1つで、クリアな日々を応援。根本からハツラツを実現するための土台づくりにしっかり貢献します。

 


<L-リジン>

体内では作ることができない必須アミノ酸の1種。頑張る現代人のカラダを積極的にサポートします。

 


<L-アルギニン>

ストレス時に消耗しやすいため条件付必須アミノ酸とも言われる。健やかな栄養サイクルを徹底的にサポートします。

 


<L-シトルリン

活動的な毎日に欠かせないアミノ酸。栄養をすみずみまで運ぶサポートだけでなく、スムーズで、すっきりした毎日をサポートします。

 


<ケラチン>

人体の構成において重要な役割を担っている「シスチン」を多く含有。年齢とともに気になるハリのある毎日が欲しい方におすすめの成分です。

 


<ヒハツ>

古代インドでは長寿のお守りとされていたヒハツ。含有されている「ピベリン」が冬にも負けない元気を内側からケアします。

 


<シナモン>

イキイキ成分「Tie2(タイツー)」が年齢とともに気になるしなやかな美しさをケアし、スムーズな日々を支えます。

 


<黒胡椒>

含有される「バイオペリン」がめぐりある生活に欠かせない栄養面をサポート。日々研究報告が挙げられています

 

公式サイトはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イクモアプレミアムサプリメント

 

イクモアプレミアムサプリメント