皇潤 極

 

2019.8.1~

進化を遂げた「皇潤」

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

公式サイトはこちらから

 

皇潤極には、皇潤が長年大事にしてきた「皇潤ヒアルロン酸」に加え、「非変性Ⅱ型コラーゲン」を配合しました。

f:id:hanna0125tan:20210121005739j:image

 

「非変性Ⅱ型コラーゲン」は、ひざ関節の柔軟性、可動性をサポートすることが報告されています。

 

製品化への地道な研究開発・安全性の確認を経て、「非変性Ⅱ型コラーゲン」を成分に追加配合。

 

注目したのは《Ⅱ型》コラーゲン。

コラーゲンには、実は20もの種類があります。
しなやかな動きに関係が深いのは「Ⅱ型コラーゲン」で、
ひざやひじなどの関節に存在する“関節軟骨”の主成分です。
皇潤極は、このⅡ型コラーゲンに着目しました。

f:id:hanna0125tan:20210121005815j:image

 

皇潤極に配合している「非変性Ⅱ型コラーゲン」には、ひざ関節の柔軟性・可動性をサポートすることが報告されています。

 

アメリカ・ハーバード大学医学部で研究が進められていた注目の素材を、皇潤に配合するという念願が叶い、機能性表示食品として生まれ変わりました。これが皇潤極の「」たる所以です。

 

分解されずに腸まで届く
『非変性』がポイントです。

 

コラーゲンは、酸や熱に弱く、食べても胃酸で壊れてしまうのが難点でした。


この『非変性Ⅱ型コラーゲン』は、特許製法により、食べてもほぼ分解されずそのまま腸へ届きます。
また、その安全性はアメリカ食品医薬品局の安全基準合格証を取得しています。

 

f:id:hanna0125tan:20210121005940j:image

 

皇潤ヒアルロン酸の品質は譲れません。

2003年に皇潤は誕生して以来、
ずっと変わらず守ってきたのが「皇潤ヒアルロン酸」です。
ヒアルロン酸は、体内の各所に存在するなめらか成分で年齢とともに減少することが知られています。

皇潤は、ヒアルロン酸を、効率良く安心して摂っていただくことを追求してきました。

ヒアルロン酸を低分子化し、
吸収力を高めました。

ヒアルロン酸は、うるおい成分として以前から
化粧品分野で使用されてきましたが食品として利用するには分子が大きく吸収されにくいという問題がありました。 


独自製法により低分子化し、体に吸収されやすくなることで、サプリメントとしての利用を可能にしたのが「皇潤ヒアルロン酸」です。

バイオ技術で安価に大量生産できるものとは違い、国内で流通する鶏の中から良質な鶏冠を厳選して抽出した、安心で高品質なヒアルロン酸です。

皇潤極にも、このヒアルロン酸へのこだわりは貫かれています。

 

↓↓↓↓↓↓↓

公式サイトはこちらから

進化を遂げた「皇潤」

2019.8.1~