リ・ダーマラボ

 

オールインワンゲル【リ・ダーマラボ】

 

モイストゲルプラス購入はこちら!

↑↑↑↑↑↑

公式サイトはこちらから

リダーマラボ モイストゲルプラス

 

モイストゲルプラスをお勧めできるのはこんな人!!!

f:id:hanna0125tan:20210128202127j:image

 

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスの主な成分は?!


天然ナノセラミド(肌のバリア機能を高める)
セラミドコンプレックス(5つのセラミドを配合)
3種のヒアルロン酸(肌の外部と内部を補強)
リ・ダーマラボ モイストゲルプラスの成分の中でも特徴的なのが「セラミド」です。それも一種類だけでなく5つのセラミドを配合しているので、効果に期待ができます!

 

セラミドの他にもヒアルロン酸も3種類使っているなど、肌に良い成分を配合しているので高品質です。

 

これからは、リ・ダーマラボ モイストゲルプラスの成分を解析し、安全性も一緒に評価していきます!

f:id:hanna0125tan:20210128202634j:image

 

セラミドとは、肌の細胞同士や水分をつなぎとめる役割を果たしている肌の必須成分です!

人間の肌には「バリア機能」と呼ばれる、乾燥やほこりなど肌荒れを引き起こす外部刺激から、肌を守るための働きが備わっています。

 

セラミド」は、この人間本来の肌のバリア機能をしっかりと働かせるための主役となっている成分です。 

 

なので、セラミドの効果が出やすい肌作りをしてあげると、バリア機能の働き良くなり、外部刺激で肌荒れしにくい状態になります!

さらに、肌表面も、潤ってキメが整います。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスはこのセラミドを多く含んでいるので、肌の調子を整えることができるのです!

肌のバリア機能を高めるためのセラミドコンプレックス(5つのセラミドを配合
リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは肌のバリア機能を高めるセラミドを1つだけでなく、5つも配合しています。

 

具体的には、セラミドNG、セラミドAP、セラミドAS、セラミドNP、セラミドEOPの5つです。

 

皮膚の角層においては、それぞれの角層で、様々な種類のセラミドが効果を発揮しているので、5つもセラミドが配合されているリ・ダーマラボ モイストゲルプラスには効果が期待できるでしょう!

f:id:hanna0125tan:20210128202832j:image

 

保湿力に優れ肌のハリや弾力を生み出すヒアルロン酸を配合
ヒアルロン酸は、保湿力に優れ、肌のハリや弾力を生み出す成分だといわれています。

水分と結びついて肌を外部の乾燥から守る役割があるほか、角層中のコラーゲンの隙間を満たして、肌のハリや弾力を生み出す役割があるといわれています。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラスは、肌のハリや弾力を生み出す要因のヒアルロン酸を3種類も配合しているので、効果がでやすいでしょう。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ 

公式サイトはこちらから

 

モイストゲルプラス購入はこちら!

 

オールインワンゲル【リ・ダーマラボ】