毎日爽快

毎日爽快毎日爽快

↑↑↑↑↑↑↑↑

公式サイトはこちらから

 

猫ちゃんにとってもヒトと同じように腸内の菌のバランスは大事。 

 

バランスが崩れることで便通だけでなく、様々なトラブルを起こしてしまうこともあります。

 

毎日爽快』は、そんな猫ちゃんたちの腸内の菌バランスを整えるサポートをするための腸活サプリメントです。

f:id:hanna0125tan:20210203161228j:image

植物由来の酵素と腸まで届く乳酸菌が猫ちゃんの腸内の菌バランスを整えるサポートをしてくれます。

また、猫ちゃんがおいしく食べれるようにカツオ味なのも特徴の1つです。

 

猫用の『毎日爽快』の特徴


年齢を重ねると体内の酵素の量が減り、消化や代謝が追い付かなくなってしまいます。

酵素が減ると消化不良を起こし、ガスでお腹が張り、便秘や下痢などの症状が出やすくなることも。

 

毎日爽快』には消化や代謝を助ける植物由来の酵素が含まれています。

 

具体的には、肉を分解・消化する「プロテアーゼ」、デンプンを分解・消化する「アミラーゼ」、脂肪分を分解・消化する「リパーゼ」、野菜類を分解・消化する「セルラーゼ」、乳糖類を分解・消化する「ラクターゼ」が含まれています。

 

これらの酵素により、体内の酵素が減った猫ちゃんの消化や代謝をサポートします。

f:id:hanna0125tan:20210203161143j:image

 

生きて腸まで届く乳酸菌
毎日爽快』の生きたまま腸まで届けることにこだわって、人間の赤ちゃんも食べることができる「有胞子性乳酸菌」を配合しています。

生きて腸に運ぶタイプの乳酸菌は腸管の粘膜に張り付いて腸内の悪玉菌を増殖をおさえ、腸内の菌のバランスを良好にする働きがあります。

 

それにより、便通の改善、免疫力アップ、口臭の改善などが期待できるわけです。

 

無添加製造&おいしく食べれる工夫


『毎日爽快』は、「無香料」、「無着色」、「保存料未使用」、「科学調味料未使用」であり、さらに安全基準を満たした国内工場(静岡)で製造されています。

 

そして、猫ちゃんが大好きなカツオ味と天然のビタミン剤といわれ香ばしい味付けのビール酵母を加え、仔猫から成猫までおいしく食べれるような工夫がされています。

↓↓↓↓↓↓↓↓

公式サイトはこちらから

毎日爽快

 

毎日爽快