プロキオン

 

プロキオン

プロキオン

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

公式サイトはこちらから

 

プロキオンについて調べる中で、とても気になったのが精力剤によく使用されているアルギニンやシトルリン、マカなどの有名成分が使用されていないということ。

 

これまでも性欲アップに効果的と発売される商品には必ずと言っていいほど使用されていた有名成分は配合されておらず、プロキオンの主成分となっているのはニンニクから抽出される「オキソアミヂン」という成分でした。

 

プロキオンは1日2粒にニンニク13個分のオキソアミヂンを凝縮。

 

ニンニク臭も一切なく、効率的に必要な栄養分を摂取することができる医薬部外品なんです。

 

効果はすぐてるの?!

プロキオンは飲んですぐに効果を実感できるものではありません。

 

サプリなので、必要な栄養を摂取しながら、健康状態をサポートしていきます。

 

3ヶ月から半年ほどかけてプロキオンを飲みながら生活習慣なども改善することをおすすめします。 

 

f:id:hanna0125tan:20210214153427j:image

 

プロキオンの主成分オキソアミヂンってどんな成分?


プロキオンに配合されているオキソアミヂンは、ニンニクエキスの一種です。

 

しかしこれまで使用されていたニンニクエキスとはまた異なる性質を持っています。

まずオキソアミヂンから得られる効果、効能について紹介します。

 

 

f:id:hanna0125tan:20210214153721j:image

 

f:id:hanna0125tan:20210214153559j:image

 

 

是非この機会にお試しください◡̈⃝!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

公式サイトはこちらから

 

プロキオン

プロキオン