透輝の滴

海洋深層水訴求

「透輝の滴」チャレンジ10!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

公式サイトはこちから

 

とうきのしずくはどんな美容液?驚きの配合成分とは?

f:id:hanna0125tan:20210411162456j:image


とうきのしずくは元々エステサロンでのみ使われていた美容液ですが、使用した人々の強い要望で一般にも販売されるようになりました。一般の化粧品に使われている精製水を一切使わず、沖縄の海洋深層水αGri-X」(アルファグリックス)を基礎に、肌本来の力にアプローチする「細胞再生因子」グロースファクターを8種類配合しています。αGri-Xとグロースファクターについてまだ知らない人のために、簡単にご説明しましょう。

f:id:hanna0125tan:20210411161548j:image

 

 

αGri-X(アルファグリックス)とは?


αGri-Xは簡単にいうと、沖縄で採取された海洋深層水です。「海洋深層水ならもう知っている」という人もいるかもしれませんが、一般的な深層水とは全く別物です。一般的な深層水は深度200〜400mほどの海水を採取していますが、海洋学的には深度1000m以上の水を深層水と呼んでいて、本当は200〜400mの深さの水は「海洋深層水」とは言いません。 

f:id:hanna0125tan:20210411162501j:image

αGri-Xは沖縄の糸満沖30km地点で、深度1400mで採取された正真正銘の深層水とミネラル豊富な深度600mの水を、多くの試験を重ね独自のブレンドでできたものです。深度1400mの水は光が届かず2000年かけて栄養素が詰め込まれた特殊な環境で、それまでの深層水にはなかった線維芽細胞(コラーゲンを作り出す細胞)へのアプローチに期待できます。

 

グロースファクターとは?


グロースファクター(細胞再生因子)とは人の体に元からあるタンパク質の1つです。人の体は20代をすぎると少しずつ衰えていき、肌の弾力や潤いの元であるコラーゲンやヒアルロン酸などが減少していきます。さらに細胞の再生能力も衰えてターンオーバーの周期が長くなっていくのですが、その一因ともいわれているのが年齢とともに減少する「グロースファクター」なのです。

 

その減少するグロースファクターを外部から補うことで、肌本来の力にアプローチでき、アンチエイジング効果を期待することができます。

 

とうきのしずくの上手な使い方とは?


とうきのしずくの使い方や注意点をチェックしましょう。使うタイミングは、洗顔直後の化粧水をつける前です。

 

1.洗顔で汚れを落とします。
2.水分を柔らかいタオルで優しくとります。
3.とうきのしずくを適量手にとって、気になる部分に優しくなじませます。
4.化粧水や乳液など、いつものスキンケアをします。

 

若干トロみのあるサラサラとしたテクスチャーで肌にすぐになじんでくれます。気になる部分は二度づけした方がより肌にアプローチできます。また、手に残ったエッセンスは拭き取るのはもったいないので、年齢が出やすい首やデコルテにつけるのがおすすめ。その際も、こすらず優しくつけるのがポイントです。

 

↓↓↓↓↓↓

公式サイトはこちらから

 

「透輝の滴」チャレンジ10!

海洋深層水訴求