ビオワンファイン

 

ビオワンファイン 

 

動物看護師が開発したスキンケアサプリ【ビオワンファイン】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

公式サイトはこちらから

 

ビオワンファインの特徴

 


おなかの中から直接働きかける

腸活促進サプリメントです!!

 


栄養管理士動物看護師

共同開発しています!

 


本当に効果のあるサプリメントです✨

 


着色料・保存料不使用で

ワンちゃん の為に自然由来を

チョイスしています🐶

 

食べさせることでグルコサミンやβ-グルカン、乳酸菌、パパイヤ酵素などを摂取させることが可能です。
ワンちゃんにとって食べやすいチキン・チーズ風味で作られていますので、飼い主にとっても与えやすいことが特徴です。

 

f:id:hanna0125tan:20200517131502j:image

 

ワンちゃんへの与え方。

 

1日2粒ずつ、エサと一緒に食べさせます。
飲むタイミングに指定はありませんので、好きなときに与えることが可能です。
ワンちゃんの体調管理を考えるのであれば、食事と一緒に与えることがおすすめです。

お薬ではありませんが、与えすぎには注意が必要です。


過剰に栄養補給させたからといって、健康を増進させる作用が高まるわけではありません。
定められている用量を守って与えることが大切です。

 

f:id:hanna0125tan:20200517131702j:image

f:id:hanna0125tan:20200517131826j:image

 

こんな口コミも届いています!

 

いつも目をうるうるさせて涙目で
目やにがすごく毎朝ぬるめのタオルで目やにを柔らかくして
とらないとカピカピになって毛が固まっていました。

こちらのサプリを飲んでから目やにの量が軽減しました。
まだ、完璧ではありませんが飲み続けたら目やにが気にならなくなりそう!

f:id:hanna0125tan:20200517131749j:image

体のカイカイもあったけど、そちらも軽減され掻きむしって赤くただれることがなくなりました。

 

この機会に是非お試し下さい!!

 

公式サイトはこちから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ビオワンファイン

 

動物看護師が開発したスキンケアサプリ【ビオワンファイン】