KUROHA

KUROHA(クロハ)

↑↑↑↑↑↑↑↑

公式サイトはこちらから

 

年齢を重ねるとお肌だけではなく髪にもエイジングケアが必要に。
そこで「10年前より、髪美しくありたい」のコンセプトの元、開発されたのがKUROHAシャンプー。

 

1本で7役を担うシャンプー


シャンプー
トリートメント
黒髪ケア
ダメージ補修
ハリコシボリュームアップ
ヘアパック
頭皮ケア


これだけのケアがシャンプーのみで完結するならめっちゃ便利だと思いませんか?


本当にシャンプーだけで満足のいく仕上がりは手に入るのか・・。  

 

KUROHAシャンプーの特徴

f:id:hanna0125tan:20210304212951j:image

 

1本7役のオールインワンアミノ酸系シャンプー
白髪予防成分ヘマチン配合
発酵エキス配合
髪と頭皮にうるおいを与える
エイジングケアができる
リラックスハーブの香り
ハリやコシを与えてパサつきを軽減

 

 

KUROHAシャンプーを使用した感想

泡立ちが良い
サラサラとした仕上がり
パサつきが軽減された
洗髪中は心地いいハーブの香り
ドライヤー後は香りが残りにくい
一度の使用だとエイジングケア効果を感じない
痒みがでなかった

 

f:id:hanna0125tan:20210304213058j:image

 

KUROHAシャンプーの口コミ
洗い上がり後もしっとりまとまる
1本7役なので時短になっていい
洗浄力が優しくて頭皮に優しい
香りが苦手
継続して使っていきたいアイテム
パサつきが軽減されたように感じる

 

成分は?!

洗浄成分
ラウロイルメチルアラニンNa
頭皮と髪に優しいアミノ酸系洗浄成分。
pH値が弱酸性なので毛髪とも相性がよく泡立ちも◎。
アミノ酸系の中でも洗浄力・優しさのバランスがよくおすすめできます。 

 

コカミドプロピルベタイン
ココナッツオイルを原料にしている両面活性剤。
頭皮に優しく乾燥肌の人にも使いやすい穏やかな洗浄力と髪を柔らかくする効果を併せ持つ。
ラウロイルメチルアラニンNaと併用されることで泡立ちがアップ。

コカミドDEA
単体では非常にマイルドな洗浄成分なので補助的な目的で配合されることが多い。シャンプーの泡立ちをもっちりさせるために配合される界面活性剤。

これらがメインの洗浄成分。頭皮と毛髪のことを考えられた優しい洗浄力で乾燥肌の人にもかなり使いやすいのが特徴です。

 

美髪成分
ヘマチン
カラーやパーマを使用した後の 残留アルカリを除去してくれることによってカラー持ちをアップ。
チロシナーゼの活性化との関わり合いが研究されている成分なんですよ。

髪のダメージを朝得たりハリコシを与え、希少価値が高く高級シャンプーに配合されている成分です。

フムスエキス
頭皮のニオイや炎症を防ぐ。
ヒアルロン酸に似た分子構造を持ち頭皮と髪に弾力を与え、フルボ酸、酵素、ビタミン、アミノ酸、ミネラルを含有した美髪成分。

 

↓↓↓↓↓↓↓

公式サイトはこちらか

KUROHA(クロハ)