ヘアリシェ

 

HAIRICHE(ヘアリシェ)

<医薬部外品>3種の有効成分を配合した女性のための育毛剤 HAIRICHE薬用スカルプエッセンスで輝く美髪に

↑↑↑↑↑↑↑↑

公式サイトはこちらから

ヘアリシェ(HAIRICHE)の特徴


まずは、ヘアリシェ(HAIRICHE)の特徴をみていきましょう。

 

f:id:hanna0125tan:20201112091641j:image

 

頭皮に優しい無添加処方
ヘアリシェ(HAIRICHE)は、出来るだけ髪や頭皮にダメージを与えないために、7つの無添加処方を実現しています。

 

石油系界面活性剤
サルフェート
防腐剤(バラベン・安息香酸)
シリコン
紫外線吸収剤
鉱物油
合成着色料

 

f:id:hanna0125tan:20201112091614j:image


特に、頭皮に良くないとされる石油系界面活性剤やシリコンが含まれておらず、髪や頭皮にやさしい成分となっています。

 

頭皮への刺激は最小限に抑えつつもしっかり洗浄


一般的に市販されているシャンプーによく含まれいてる石油系界面活性剤が含まれていないので、洗浄力が気になる方もいらっしゃると思います。

 

ヘアリシェ(HAIRICHE)は、石油系海面活性剤は使われていませんが、その代わりに「アミノ酸」系の洗浄成分でつくられています。

 

アミノ酸系シャンプーであるため、適度な洗浄力で頭皮へのダメージを最小限に減らし、乾燥、フケ、かゆみ、べたつきといった頭皮の悩みを防いでくれます。

 

 

また、高濃度の炭酸が含まれているため泡立ちがよく、頑固な毛穴汚れを徹底的に落としてくれるので、髪や頭皮に優しくしつつも、高い洗浄力を保つという優れたアイテムです。

 

 

高級レアオイルでやさしく保湿


ヘアリシェ(HAIRICHE)には、次の4種の高級レアオイルが含まれています。

 

ホホバ種子油
アボカド油
マカデミア種子油
ツバキ種子油


これらの高級レアオイルが贅沢に配合されており、髪にツヤと潤いを与えてくれます。

 

ヘアリシェ(HAIRICHE)はどんな人にオススメ?


ヘアリシェ(HAIRICHE)は、髪や頭皮にこんな悩みを持つ方におすすめです。

f:id:hanna0125tan:20201112091630j:image

 

頭皮のニオイやベタつきが気になる
髪の毛がぱさつく
パーマやカラーの繰り返しで枝毛・切れ毛が増えた
髪の毛にハリ・コシがなく、ヘアスタイルが決まらない
ボリュームが無くなり、老けて見える
頭皮が乾燥している
これらの髪や頭皮に関するトラブルの原因は、合成界面活性剤が原因かもしれません。

 

合成界面活性剤とは?


そもそも界面活性剤とは、水と油を混ぜ合わせる成分のことで、一般的な市販シャンプーではほとんど使われています。なぜなら、シャワーで頭皮の皮脂の油汚れを落とそうとしても、水を弾いてしまい落とす事が難しいからです。

そこで、界面活性剤が水と皮脂の油汚れを混ぜ合わせる働きをしてくれています。


ただ、一般的なシャンプーに使われれている界面活性剤は非常に洗浄力が強いため、頭皮に必要な油をまで洗い流してしまい、頭皮や髪にダメージを与えてしまう恐れがあるのです。


特に合成界面活性剤は、洗浄力が強く髪や頭皮の刺激がより強くなっています。もしあなたが合成界面活性剤入りのシャンプーを使用していて、頭皮や髪の悩みがあるならば、ヘアリシェ(HAIRICHE)を試してみてはいかがでしょうか?

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

公式サイトはこちらから

 

<医薬部外品>3種の有効成分を配合した女性のための育毛剤 HAIRICHE薬用スカルプエッセンスで輝く美髪に

HAIRICHE(ヘアリシェ)