ラブケイク

 

lovecake(ラブケイク)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

公式サイトはこちらから

 

ラブケイクはデリケートゾーンはもちろん、ワキ、バストトップ、手のひらの汗、足の裏と、全身のニオイの原因ケア・汚れケア・脱毛後ケアに使えるフェミニンウォッシュです。

f:id:hanna0125tan:20200927195631j:image

ラブケイクの特徴・効果
肌に優しいオーガニック処方
自然派由来のオーガニック処方で、デリケートゾーンのイヤな臭いや汚れをやさしく取り除きます。

低刺激なのにしっかり泡立ち、スッキリした洗い心地でデリケートゾーンの肌のコンディションを整えます。

 

香りが長時間持続
ラブケイクのスイートムスクがカレとのベッドシーンを素敵に演出。

トップノート:ピーチ・レモン・フレッシュホワイトフローラル
ミドルノート:マグノリア・グリーンティーリーフノート
ラストノート:セダー・ムスクノート
まるで香水のような3段階の香り立ちで、時間の経過とともに変わる素敵な香りがボディを彩ります。

 

コンパクトサイズで持ち運びできる
コンパクトサイズ&チューブタイプなので、液漏れの心配もなく持ち運びもかんたん。化粧ポーチに入れて、外出先でカレとのいざという時にいつでも使うことができますよ。

 

ラブケイクの成分について
柿渋エキス
柿渋の中に含まれる柿タンニンという成分は、臭いの元をケアしてくれる消臭成分として古くから使われてきました。

 

アスコフィルムノドスムエキス
昆布やワカメの仲間である褐藻の一種で、フランスのブルゴーニュ地方で取れるアスコフィルムノドスムから抽出した、天然の保湿剤として注目されているエキスです。 

 

ポリフェノールを豊富に含み、優れた水分保持力でデリケートゾーンを乾燥から守り、黒ずみの原因になる汚れも落としてくれるんです。

f:id:hanna0125tan:20200927195941j:image

 

7つの無添加
ラブケイクは安心して使えるように、

合成界面活性剤フリー
鉱物油フリー
パラベンフリー
アルコールフリー
合成着色料フリー
コカミドDEAフリー
ラウレス硫酸Naフリー
の7つの無添加処方です。

また製品は日本国内の化粧品GMP・ISO9000を取得している工場で、徹底した衛生管理・検査の元で製造されているんですよ。

 

公式サイトはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

lovecake(ラブケイク)