Dr.kesimy

Dr.Kesimy(ドクターケシミー)

 

Dr.Kesimy

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

公式サイトはこちらから

 

シミが取れる?!

話題のドクターケシミーとは?!

 

f:id:hanna0125tan:20200505160745j:image

一本で7役のオールインワン

忙しい朝って中々ゆっくり肌のケアってできないですよね!!

 

でもドクターケシミーは一本で7役のオールインワンジェルなのです!!

 

化粧水
乳液
クリーム
アイクリーム
美容液
パック
化粧下地


これらの作業が洗顔後につけるだけの時短コスメなんです。

 

特にその中でも、高くて中々手がつけられないアイクリームも配合されているのはとても嬉しいですよね。

f:id:hanna0125tan:20200505160753j:image

プラセンタ処方でターンオーバーの速度回復

 

シミやしわを防いでお肌のターンオーバーの速度を回復してくれるプラセンタが配合されているのもドクターケシミーの特徴。

肌にはターンオーバーという、肌本来が自己回復する代謝機能が備わっています。

 

普段から日焼け止めを塗ったりお肌をケアしていれば、ターンオーバーが正常に働いて代謝を促進し、しみがお肌に浮き出てくるのを防いでくれます。

 

でも、若い頃からお肌のケアをしず放ったらかしにしていると、メラニン色素が肌に蓄積されてしみになってしまうのです。

 

f:id:hanna0125tan:20200505160418j:image

ドクターケシミーでは、そんなメラニンの生成を抑えてくれる薬用プラセンタを配合。

プラセンタにより、しみやしわを防いでお肌のターンオーバーの速度を回復してくれるので、日焼けによるシミなどを予防することができます。

 

敏感肌さんでも安心して使える7つの無添加

ドクターケシミーは敏感肌さんでも安心して使える、肌に負担がかかる7つの成分が無添加です

7つの成分 

パラベン
エタノール
石油系界面活性剤
表示指定成分
合成香料
合成着色料
紫外線吸収剤


実際に私は敏感肌でエタノールや石油系界面活性剤が多く配合されている化粧品を使うと肌が荒れることが多いのですが、

ドクターケシミーならそれらの添加物が無添加なので、今では安心して利用することができています♪

敏感肌の方には是非試してほしいです^^

 

公式サイトはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Dr.Kesimy

Dr.Kesimy(ドクターケシミー)