GB1dayクレンズ

GB 1DAY クレンズセット

 

GB 1DAY クレンズセット

⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧

公式サイトはこちらから

GB1DAYクレンズセットって何?
 

 

f:id:hanna0125tan:20200505152647j:image

 

NY発のサラダボウル専門店から生まれ、

体内酵素に着目したセットです。

ダイエットの鍵となるのも酵素なんです。

 

僕はダイエットして痩せたいというより、

体内をリセットして健康維持がしたい!

というところに期待をしていました。

 

 

頑張るのは月にたった1日だけ
このGB1DAYクレンズセットの特徴は、

食べない期間がたった1日だけにあります。

 

そもそもファスティングって、

 

準備期間
ファスティング期間
回復期間

という3つの流れがあるんですね。

 

f:id:hanna0125tan:20200505152733j:image

 

一週間の中でファスティング期間の前後で、

準備期間と回復期間があるという訳です。

 

そこで酵素スムージーやスープを摂って、

体重や身体のメンテナンスを行う訳です。

 

 

GB1DAYクレンズセットはこんな人にお勧め

実際に試してみて、

どんな人にお勧めかをまとめてみました。

ファスティングをやったことがない人
以前ダイエットをやって挫折をした人
ファスティングをやって挫折をした人
時間を掛けて体重を落としていきたい人
お腹のメンテナンスに重きを置いてる人
食生活が乱れていて調整したい人
お腹の調子が今一でスッキリしない人
肌荒れが気になって何とかしたい人
 

 

上記1つでもあてはまる方がいれば是非お試しください!!!

 

f:id:hanna0125tan:20200505152558j:image

 

GB 1DAY クレンズセット