すごく美味しいフルーツ青汁

 

 

すごく美味しいフルーツ青汁

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

公式サイトはこちらから

 

どんな効果? 

f:id:hanna0125tan:20201119061802j:image
ビタミン・ミネラルも多く配合しているので
ダイエット目的だけでなくカラダの内側からも綺麗になり
美容もトータルサポートしてくれる♪

プロテイン(BCAA)も配合しているのでリバウンドしにくい
っていうところも魅力の一つ♡

f:id:hanna0125tan:20201119061523j:image

 

BCAAってなに?!!

 

栄養の管理による運動時のコンディショニングの基本は、5大栄養素である「タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラル」をバランス良く摂ること。


その中でも、運動時の持久力やコンディションに重要なのが、「タンパク質」。私たちのカラダの筋肉や骨はタンパク質で出来ています。そのタンパク質を構成しているのは20種類のアミノ酸

 

そのうち9種類は、体内では合成できない必須アミノ酸と呼ばれます。


BCAAはこの必須アミノ酸の中で「バリン・ロイシン・イソロイシン」3つの総称で持久系のアミノ酸として、運動時に筋肉でエネルギーとなるアスリートにとって、とても重要な栄養素です。

 

配合しているサイリウムハスクは水分を含むと38倍に 膨らむっていう効果があるそう。満腹感すごそうですよね!

 

サイリウムハスクってなに?! 

f:id:hanna0125tan:20201119061725j:image

 

サイリウムハスクが低糖質ダイエットに役立つ理由

 

サイリウムハスクは、低糖質対応のパンやピザなど、オーブンを使う料理に必須の食材。

その理由は、サイリウムハスクには消化される糖質がほとんど含まれていないため(=含まれているのは、ほとんどが消化されない食物繊維だということ)。パンやピザ生地、マフィンなどにサイリウムハスクを使うと、パンと似た質感になり、生地が扱いやすくなるというのも人気の理由。もちろん、グルテンフリーの代替品が従来の食品と同じだけ美味しいとは限らないけれど、低糖質ダイエット中もパンやピザを食べたい人には、使わない手はない。

 

 

飲み方は??
1日1~2包を目安に、1包につき100㎖程度の冷水やぬるま湯、牛乳等に混ぜて飲む♪
フルーツ味だからヨーグルトに混ぜてもおいしそう♡

1包ごとに個包装になっているから外出先へも簡単に持っていける♪

公式サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

すごく美味しいフルーツ青汁