プラステンアップ

プラステンアップ

 

中高生応援サポート飲料【プラステンアップ】

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

公式サイトはこちらから

 

身長が伸びるって本当?話題のプラステンアップって?!

 


 f:id:hanna0125tan:20201220163705j:image

 

 

子供の場合、大人とは成長に必要な栄養素・不足しがちな栄養素が違います。

 


そのため、大人用のサプリを購入する感覚で「何となくバランスが良さそうなもの」を選択すると、全く効果が感じられない…なんてことになるのです。

 


プラステンアップのオススメポイント3つをご紹介!!

 


オススメポイント1

 


充実の栄養素・最適なバランス・独自の吸収設計

 


プラステンアップは中高生に不足しがちな栄養素とそのバランスを徹底的に考え抜き、カルシウム・マグネシウムビタミンD・ビタミンB類、アミノ酸、アルギニンなど成長期や体づくりに必要な栄養素を充実配合しています。 

f:id:hanna0125tan:20201220163715j:image


ノーベル賞を受賞したライナス・ボーリング博士の理論を元に、必要な栄養素が効率よく摂取できるのもプラステンアップだけの魅力です。

 


オススメポイント2

 


万全の品質と安全性

 


プラステンアップはセシウム分析・残留農薬・食品分析において、より厳しい国際基準においてクリア、ドーピング検査も受けています。

 


もちろん製造は日本の国内工場です。

 


使用原料・製造過程・成分の有効性をしっかり満たしています。

 


スポーツトレーナーもお墨付き!中高生向き成長サポートサプリをご検討中であれば、選んで間違いのない商品です。

 


オススメポイント3

 


多くの人が実感中!継続も安心な良心プライス

 

 

 

プラステンアップは初回限定1,980円と非常に試しやすい金額設定です。

 


小腹がすいた時のおやつにしても良いため、お菓子代だと思えば、決して高い買い物ではありません。

 


他のサプリによくある回数縛りは一切ないので、合わなければいつでも停止できる安心感もあります。

 


 

 

 

プラステンアップの口コミや評判で一番多いのが「身長が伸びた」というものです。

 


その秘密は成長期に必要な栄養がたっぷり入っていることにあります。 

 

・ビタミンA…156.3% ・ビタミンE…168.9%

ビタミンB1…202.5%  ・ビタミンB2…123.6%

・ビタミンB6…106.5% ・ビタミンB12…109.5%

・ビタミンC…87.5% ・カルシウム…78.5%

 

 

 

プラステンアップ8グラムを牛乳100mlに溶かして飲むだけで、1日の栄養摂取量に対してこれだけ補給できます。

 

中高生は偏食のある子どもが多いので、成長に必要な栄養素が不足しがちです。

 

プラステンアップなら1日1杯飲むだけで、身長の伸びに関係の深い成分がたっぷり摂れます。

 


ここでプラステンアップに配合されている主な成分を見ていきましょう

 


カルシウム/亜鉛/マグネシウム/鉄分/6種類の必須アミノ酸+3種類の準必須アミノ酸/7種類のビタミンB群/ビタミンA/ビタミンC/ビタミンE/乳酸菌/ビフィズス菌

 


成長期といえばカルシウム!と思いがちですが、実はカルシウムだけを摂取していても身長伸ばすことにはつながりません。

 


ポイントは「いかにカルシウムを骨に定着させるか」で、そのためには亜鉛マグネシウム、鉄分やビタミンDなど、カルシウムの吸収率を高めたり、骨を伸ばす働きをサポートする栄養素が必要なのです。

 

 

 

 


プラステンアップにはこれらの身長UPに欠かせない栄養がバランスよくしっかり含まれています。

 


成長ホルモンが多く分泌される22時前のタイミングで飲むことによって、さらなる効果を期待できます。


味はレモン味だけなので飽きることもありますが、飲み方を工夫して継続することがポイントです。

公式サイトはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中高生応援サポート飲料【プラステンアップ】

 

プラステンアップ