エメリル

 

アスオイル

 

うねり撲滅!美髪再生【アスオイル】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

公式サイトはこちらから

今話題のエメリルとは?!

 

 

髪のうねりやパサつき、ダメージに特化したヘアオイルです!!

 

商品は2年間で40万本の販売実績がある、アスロングを開発した株式会社LITのプロデューサーが担当。

 

 

 

エメリルのヘアオイルのここがすごい

 

即効性がある
エメリルヘアオイルは、とにかく即効性の高いオイルです。私の場合、使用開始したその日から髪のまとまりやうねりの解消を感じられるようになりました。

「今すぐ髪質改善をしたい!」という方にはぴったりのオイルだと思います。

f:id:hanna0125tan:20200802131434j:image

手軽に続けられる
エメリルヘアオイルの使用方法は至ってシンプル。たった数滴ヘアオイルを髪に馴染ませれば良いだけなので、ヘアケアにかかる時間はおよそ1分ほど。

とても手軽に続けることができるので、育児や仕事で毎日忙しい方でもノンストレスで使うことができると思います。

 

オイルなのにベタつかない
エメリルヘアオイルは、最初手に取り出した瞬間こそベタつきそうな印象がありましたが、実際に使用してみるとオイルのベタつきは一切感じませんでした。

f:id:hanna0125tan:20200802131424j:image

使用後は髪がサラサラになる上に、手に残ったオイルはハンドオイルとしても使えます。ベタつきを感じずに手と髪にしっとり感だけを残してくれるので、敏感肌の人でも問題なく使うことができそうです。

 

うねりパサつきに効果

 

 


うねり対策
うねりの原因の一つは、髪の空洞化です。

エメリルは、1兆2000億個の美髪粒子が髪の内側からダメージを補修してくれます。

 

マカダミアナッツとアボカドに含まれている、パルミトレイン酸とセラミドが髪を柔らかくします。

さらにケラチンが配合されているので、うねりの原因となる水分量の調整が可能です。

うねり対策ができるので、まとまりやすい髪になります。

 

パサツキ対策


低分子の潤い成分加水分解ヒアルロン酸が、髪の内部に浸透。

高分子の潤い成分サクランが、髪をうるおいベールで包み込みます。

髪の内側と外側からうるおいを与えるので、パサつきが改善される効果が期待できます。

1回でサラ艶髪に
エメリルの口コミで多いのが、「1回でサラ艶髪に」という書き込みです。

カシミヤコートが、キューティクルを補修してくれるので早い段階で効果が実感できますね。

f:id:hanna0125tan:20200802131558j:image

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

公式サイトはこちらから

うねり撲滅!美髪再生【アスオイル】

アスオイル