アクポレス

 

アクポレスシリーズ

 

日本初、唯一の皮脂分泌抑制効果を持つ新規有効成分『ライスパワーNo.6エキス』を配合したスキンケアシリーズ。

 

今までにない働きで、毛穴の開き・つまり・黒ずみやニキビ、テカリなどの 肌トラブルを画期的なアプローチで根本的にケアします。

 

肌トラブルに悩まない、笑顔があふれる毎日をアクポレスと共にお届けします。 アクポレスはこんな人にオススメです!!

f:id:hanna0125tan:20200402124336j:image

効果、特徴をご紹介!!

 

新規有効成分ライスパワーNo.6エキスを配合した日本初の化粧品。

アクポレスの最大の特徴は、皮脂を抑制する成分であるライスパワーNo.6エキスが含まれていることです。 ライスパワーエキスとは、お米からエキスを抽出し、自然の微生物とかけ合わせ、90日間発酵・熟成させてできます。 菌の種類やかけ合わせなどで効能はさまざまで、ライスパワーNo.6エキスは皮脂分泌を抑制する医薬部外品の新規有効成分です。

 

 

  過剰な皮脂をコントロールするための根本ケア ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

毛穴トラブルやニキビの主な原因は過剰に出た皮脂です。

 

この過剰な皮脂に対しての従来のケアは、出てしまった皮脂を「洗う」、「ふき取る」、「吸着する」というだけ。

 

アクポレスのライスパワーNo.6エキスは、そもそも余分な皮脂が出ないように肌を整えるケアを可能にします。

 

つまり、過剰な皮脂をコントロールするための根本的なケアができるわけです。

 

皮脂を抑えるだけでなく保湿もしっかりします。 皮脂を抑えてしまうと今度は肌がガサガサに乾燥してしまうのでは?と思うかもしれません。 皮脂を抑えると同時に、ライスパワーNo.1エキスをはじめ、植物性スクワラン、ヒアルロン酸などの高保湿成分もたっぷりと配合されているので、しっとりと潤いのある肌も叶えてくれます。 実際に使用してみての感想、、 香りやテクスチャーは?! 泡立ちも良く、レモンを中心とした柑橘系のさわやかな香りが漂いました。 レモンケーキのようなおいしそうな香り♪ 洗い上りは肌がつっぱることはなく、すごくさっぱりして気持ちいいです。 ★まとめ★ ・皮脂が減り、テカりや化粧崩れの改善 ・ニキビの悩みが解消 ニキビの悩みが解消するだけでお化粧したり、お洒落するのもたのしくなりますよね! 私もニキビに悩んでいた1人でした。 気になった方は試す価値ありです!!