マットリクスエキス

 

今、話題のヒト幹細胞コスメ


DDSマトリックスエキス

 

 

DDS MATRIXエキス 
ヒト脂肪細胞順化培養上清β-Hと5つのGF( グロスファクター )が含まれている再生美容エキスで皮膚の基礎である繊維芽細胞へ直接アプローチします。

 

 

 

こだわりの成分をたっぷり配合

 

 

 

MSC  間葉系幹細胞
加齢によって徐々に減少していく肌の弾力、ハリ、ツヤに直接アプローチ!ヒアルロン酸再生ファクター、コラーゲン再生ファクターなどの効果で肌本来が持っている自らの力を引き出します。


5つのGFとは
 
EGF
EGFとはヒト遺伝子組換オリゴペプチド1とも呼ばれる成分です。
この成分は人間がもともと持っているタンパク質でお肌を整える役割を担っている成分です。
お肌のターンオーバー周期を整える効果があり、お肌の表面のキメを整える働きの効果があります。


KGF
KGFとはヒト遺伝子組換オリゴペプチド3とも呼ばれる成分です。
加齢とともに乱れがちなお肌の新陳代謝をコントロールし新しい皮膚の生成を促すことで皮膚の水分、油分を補い健やかに保つ効果があります。


FGF
FGFとはヒト遺伝子組換オリゴペプチド11とも呼ばれる成分です。
この成分はコラーゲンやエラスチンの生成を補助する効果がありお肌に弾力とツヤを与えることによって、お肌のハリや弾力が失われる原因である加齢とともにやってくるコラーゲン産生の働きの衰退を解消してくれます。


IGF
IGFとはヒト遺伝子組換オリゴペプチド2とも呼ばれる成分です。
IGFはEGF、FGFと一緒に配合することで、お肌のターンオーバーによってできる老廃物の排出を促す効果がありEGF、FGFの働きを高めます。


TGF
TGFとはヒト遺伝子組換オリゴペプチド19とも呼ばれる成分です。
お肌のヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促す効果がありお肌に潤いを与え、皮膚の乾燥を防ぐと同時に、肌荒れを防ぎ保護する役割の効果があります。

 


DDS機能とは
ドック・デリバリー・システムの略で、有効成分を必要なところに届けるための機能です。
マトリックスエキスはこのDDS機能が入っていることで、間葉系幹細胞培養上清をはじめ、グロースファクターなどの有効成分を最大限に活用することが出来るそうです。

 

 

 

 

マトリックスエキスは
日本製の「ヒト幹細胞」!

 


最近増えている「ヒト幹細胞コスメ」ですが、実は韓国や台湾、ベトナムなどの海外製のものが多いんです!
海外製が多い中、マトリックスエキスは日本製のヒト幹細胞培養液を使用しています。
外国人と日本人ではお肌・体質が違いますので、日本人なら日本人のヒト幹細胞を使用することがおススメです☆

 

 


マトリックスエキスの使い方✨


お手持ちの化粧水・美容液と併用して使用可能!!いつもの化粧品を買い替える必要はありません。濃度を濃くすればするほど、より効果が期待できます。


洗顔

⑵化粧水・美容液に数滴混ぜる

⑶乳液