シミウス

ホワイトニング リフトケアジェル

《シミウス》

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

公式サイトはこちらから 

 

メビウス製薬から発売された国内生産の「ホワイトニング リフトケアジェル」。医薬部外品のシミ対策・美白、マッサージ用オールインワンジェルのことです。

 

特徴1 ミウス1つで10役の万能オールインワンジェル

ミウスは業界初の「1つ10役」の簡単便利な優れもの。忙しい女性にはもってこいの「オールインワンジェル」なんです。


【10役】
①パック

②クリーム

③マッサージ

④美容液

⑤保湿

⑥アイクリーム

⑦乳液

⑧化粧水

⑨美白
⑩化粧下地

 

特徴2 お客様リピート率が脅威の93.9%!

ミウスを使用しているお客様の93.9%がリピートしているそうです。まさに100人中93人以上が継続中の商品。シミ対策だけでなくパック、クリーム、化粧下地など1つで10役のオールインワンジェル!他の商品に比べてもお値段が安いのもうれしいですね。

f:id:hanna0125tan:20200523202557j:image

特徴3:マッサージに!ダブルクリスタル製法
マッサージ機能と薬用美容成分に徹底的にこだわっているとメビウス製薬商品開発本部長の沖洲さんが言っています。
マッサージに適したジェルと美白有効成分を抱えるジェルの2層で粘弾性がアップし肌によくなじむよう開発。使い続けるほどに効果を発揮するすぐれモノ!


約2年半もの開発期間を経てようやく世に出すことができた完成版のジェルなんです。

美白とはメラニンの生成を抑え、日やけによるシミ、そばかすを防ぐ

 f:id:hanna0125tan:20200523202625j:image

まとめ
ミウメラニンの生成を抑えるので、これからつくられるシミやそばかすを予防する効果があり、また医薬部外品なので安心して使うことができます。


ミウスを使って、できてしまったシミや目にはみえない隠れたシミが出てこないよう日頃からお肌ケアして気をつけていきたいものですね。
この機会をお見逃しなく!  

 

 

公式サイトはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

《シミウス》

ホワイトニング リフトケアジェル