ビークレンズ

ビークレンズ

 

【ビークレンズ】コンブチャ×チャコールのWサポートダイエットドリンク

↑↑↑↑↑↑↑↑

公式サイトはこちらから

ビークレンズで痩せられる理由は、主成分の3種類のチャコールとコンブチャにあります。

f:id:hanna0125tan:20200609222018j:image

 

●3種類のチャコール

チャコールとは、炭のこと。

ものすごい吸着力があり、腸の中に溜まった老廃物をごっそり吸い取って排出へと向けてくれる。

コンブチャ

コンブチャは、酢酸菌で作った繊維の塊の紅茶キノコ

繊維の塊の中には、デトックス効果を高めてダイエットサポートしてくれる酵母酵素がたくさん含まれています。

つまり、この2つの効果で、痩せやすい体質になるのです。

では、それぞれの成分を、詳しく説明していきますね。

このチャコールとコンブチャのことを知れば、必ず痩せられる理由が分かります。

ビークレンズに配合されているチャコールは、ヤシ殻活性炭、赤松炭、竹炭の3種類。

それぞれに、特徴と働きがあります。

f:id:hanna0125tan:20200609222051j:image

●ヤシ殻活性炭
そもそも炭には、不要なものをキャッチする吸着力がありますが、ヤシ殻活性炭の吸着力は通常の5~10倍。

食物から吸収した添加物なども素早くキャッチして排出へと向けてくれます。

●赤松炭
赤松炭は、昔から和漢に使われてきたポリフェノールを豊富に含んだ炭。

ダイエットの大敵ともいえる脂質を吸収して、ごっそり排出してくれますよ。

●竹炭
竹炭は、腸内フローラのバランスを整えて、排出できる腸へと変えてくれます。

もちろん、不要物をキャッチしてデトックスへと向ける効果もあります。

そこに話題のコンブチャが配合されているから、やっぱりビークレンズはすごいのです。

そして!!

 

コンブチャには、豊富に乳酸菌や酵母酵素が配合されています。

具体的にはビークレンズ1袋あたりに、100億個の乳酸菌や300種類の酵素酵母が配合されています。

チャコールの吸着力とコンブチャ酵母酵素の力が合わさって、体内に溜まった老廃物を出してくれるから、痩せにくかった体が痩せやすい体に変わっていくのです。

f:id:hanna0125tan:20200609222132j:image

このように、ビークレンズの成分についていろいろ調べているうちに「飲むだけで痩せられる理由」がよくわかりました。

 

公式サイトはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【ビークレンズ】コンブチャ×チャコールのWサポートダイエットドリンク

 

ビークレンズ