レナセル

レナセル美容液

国産純度100%ヒト幹細胞培養液【レナセル】

↑↑↑↑↑↑↑

公式サイトはこちらから

f:id:hanna0125tan:20200611080222j:image


レナセル」は一人ひとりと向き合うために最新の遺伝子検査によってあなたに最も適した美容方法を診断!あなたに合った本当の化粧品です。

 

一番の特徴は、遺伝子検査がセットになっているところです。

 

遺伝子検査キット到着後、2週間以内に検体を返送するだけで自分の遺伝子に合った美容液を作ってくれるんです!すごいですよね。

 

遺伝子検査でわかるのは、シミ関連遺伝子、シワ関連遺伝子、乾燥関連遺伝子です。

 

製薬会社発の国産純度100%ヒト幹細胞培養液がベース


お肌に優しい7種の無添加(無着色・着色料・無鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤・アルコール・界面活性剤)

レナセルのココが凄い。

f:id:hanna0125tan:20200611080707j:image

国産純度100%

レナセルの凄いポイント その1は、何から何まで国産、国内で製造されているという事。

 

レナセルの中の人曰く、一般的なヒト幹細胞培養液エキスは、韓国人やその他アジア圏のヒト由来のモノが多いそうなのですが、レナセルのモノは、日本人女性の脂肪細胞由来なんだそうです!!

 

レナセル美容液の使い方は?!

 

レナセル美容液の使用方法は、朝晩2回洗顔後レナセル美容液を3~4プッシュ手に取り、やさしく顔全体になじませてください

乾燥が気になるところには、重ね付けがおススメです。

 

お手元の化粧水や乳液などほかのスキンケアとお使いになる場合は下記の順にご使用ください。


洗顔⇒化粧水⇒レナセル⇒乳液⇒クリーム

化粧下地、日焼け止め効果はありません。

 

毎朝晩、3~4プッシュご使用で約1ヶ月ご使用できます。

 

公式サイトはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

国産純度100%ヒト幹細胞培養液【レナセル】

レナセル美容液