ハクアージュ

ハクアージュ

 

ハクアージュ 

公式サイトはこちらから

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

HAQAGE(ハクアージュ)はシミの原因をケアするのにおすすめの美白クリームです。
医薬部外品だから単なる美白化粧品とはシミへの効果が根本的に違うのがポイント。 


そこでどんな有効成分が配合されているのかなど、詳しく特徴を解説します。

 

有効成分3種類配合のトリプル美白クリーム
HAQAGEの主要成分は、

 

トラネキサム酸
アルブチン(ハイドロキノン誘導体)
ビタミンC誘導体  

f:id:hanna0125tan:20200801224303j:image

 

ほかの同じ医薬部外品の美白クリームでも、1種類しか有効成分が配合されていない商品もありますね。


HAQAGEはこのトリプル有効成分によって、他のシミケア商品よりもケア出来るシミの原因が多いのがウレシイところです。


また、医薬部外品ではない美白コスメとは、比較しようがないほどの効果があるからおすすめです。

 

  • HAQAGの期待できる効果効能

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
肌あれ・あれ性
肌を整える
肌をひきしめる
肌を清浄にする
皮膚をすこやかに保つ
皮膚にうるおいを与える
皮膚を保護する
皮膚の乾燥を防ぐ

 

 

f:id:hanna0125tan:20200801224453j:image

 

HAQAGEはトリプル有効成分により、そのままでも皮膚の乾燥を防いだり潤いを与える効果があります。


そこをさらに高保湿美容成分6種類も贅沢に配合しているのが特徴です。

 

f:id:hanna0125tan:20200801224528j:image

 

これらの成分は肌の乾燥に悩むあなたにピッタリ!


乾燥もシミの一因にもなるため、しっかりと保湿することはシミケアでは大切な要素です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

公式サイトはこちらから 

 

ハクアージュ

 

ハクアージュ