臭ピタッ!プラス

 

 

口臭・体臭・加齢臭・気になる方のためのエチケットサプリ - 臭ピタッ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

公式サイトはこちらから

 

臭ピタッ!プラスは植物がもたらすリフレッシュ作用、 『フィトンチッド効果』を用いたエチケットサプリメントです。

森の中で空気が爽やかに感じられるのは、 フィトンチッドと呼ばれる樹木の香気成分が空気中のあらゆる悪臭をマスキングすることによるものです。

f:id:hanna0125tan:20200807220927j:image

フィトンチッド(phytoncide)とは、 微生物の活動を抑制する作用をもっており、 樹木などが発散する揮発性の化学物質です。

f:id:hanna0125tan:20200807220934j:image

植物が傷つけられた際に放出するこのフィトンチッドには、 菌などの繁殖を抑える抗菌効果や消臭効果があり、 清々しく癒しや安らぎを与える効果が期待されています。

 

臭ピタッ!エキスには白樺やレモン他10種類以上の完全植物由来成分を贅沢に配合しています。

 

また、 臭ピタッ!プラスでは、 こうした揮発性のフィトンチッドを、 サプリメントの飲用を通して身の回りにまとわせることで、 樹木成分によるフィトンチッド効果を狙っています。 こうした「体の周りに無臭をまとう」という発想で作られた製品のため、 多くの方にご愛顧頂いております。

 

一日の目安量はそのままに更に4種の有効成分配合

リニューアルに伴い、 同製品は「シャンピニオンエキス」「デオアタック」「ワサビチオヘキシル」「クロロフィル」の4つの成分を厳選して追加配合しました。

 

この4つの成分の組み合わせにより、 マスキング効果が更にアップ!(自社製品比)

更に独自技術の凍結濃縮により、 一日の目安量は変わらず1日1粒を実現させました。 

f:id:hanna0125tan:20200807221105j:image

また、 パッケージデザインは臭ピタッ!シリーズを継承し、 清潔感の有る白色を基調に高級感のあるゴールドで縁取るとともに、 植物のモチーフをあしらった、 男性にも女性にも好まれるようなデザインへと進化しました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

公式サイトはこちらから

 

口臭・体臭・加齢臭・気になる方のためのエチケットサプリ - 臭ピタッ!

臭ピタッ!