リソウリペアジェル

【リソウ】「リペアジェルトライアル」

リペアジェル

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

公式サイトはこちらから

 

 

リソウ リペアジェルの魅力や成分についての解説、使い方も紹介します。

 

リソウ リペアジェルの魅力


一滴の水も使用しない100%美容成分の美容液
美肌へと導く植物由来のコメ発酵生命体配合

年齢による肌トラブルを集中的にケアする植物由来のビタミンC生命体
配合

7つの無添加成分で敏感肌でも使える

 

f:id:hanna0125tan:20200529234412j:image

 

一滴の水も使用しない100%美容成分、そして肌に不必要な成分は配合しない100%植物由来を実現した美容液。

 

くすみ、乾燥小ジワ、ハリ不足に、植物由来成分の美容液のシンプルケア。自立した肌を叶えるため、不必要なものを削ぎ落としたジェル美容液です。

 

自社生産の無農薬栽培米から抽出する天然由来のコメ発酵生命体

無農薬栽培米から抽出する良質なアミノ酸がたっぷり!

 

コラーゲンの元となるアミノ酸で年齢肌の根本からケア!

 

化学処理を一切しないビタミンC生命体

ビタミンC本来の働きを維持したまま浸透し、コラーゲンをサポート!

f:id:hanna0125tan:20200529234815j:image

年齢肌を集中ケアする2つの生命体成分

 

 

1.コメ発酵生命体
コラーゲンの元となるアミノ酸を、美肌のために配合することを目指し完成したのが「コメ発酵生命体®」です。

原料となる無農薬栽培米の自社生産と、職人の技術と経験を元にした発酵法により完成した成分です。

2.ビタミンC生命体
L-アスコルビン酸の状態で長期安定に成功したのが「ビタミンC生命体®」です。

植物の力を最大限に活用することを目指し長年研究を重ね誕生した成分です。

これにより、コラーゲンのサポートを実現し、年齢による肌トラブルを集中的にケアすることを可能にしております。

 

リソウ リペアジェルの成分
グリセリンアスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス

 


不使用成分


石油系合成界面活性剤・石油系酸化防止剤・石油系防腐剤・動物由来成分・鉱物油・香料・着色料

 

この機会に是非お試しください◡̈⃝

公式サイトはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リペアジェル

【リソウ】「リペアジェルトライアル」