AGICA

AGICA AGEX(アジカ エイジクス)

アジカ エイジクス

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

公式サイトはこちらから

 

 

f:id:hanna0125tan:20201019215153j:image

 

さて、まずはオールインワンについてですが、そもそも皆さんは「オールインワン化粧品」というものについてご存知でしたか?

なんとなく名前から連想できるとは思うのですが、サッと塗るだけで一本で何役もこなしてくれる「高機能化粧品」だと思ってくれればOKです。

そして、AGICAのGEX ACTIVE PREMIUMU GELでは、

化粧水
乳液
美容液
クリーム
マッサージクリーム
パック
以上6つの機能を有していると公式サイト上に明記されています。「マッサージクリーム」についてはちょっとよく分からないですが、これ以外の5つの機能を有してくれている点は非常に魅力的!『本格的なスキンケアを手軽にしてみたい』という全ての男性におすすめできるスペックとなっています。

 

では、このスペックの高さが具体的にどのような効果をもたらしてくれるのかと言えば、それは以下の通り。

 

乾燥による小じわを目立たなくする
肌あれ・ニキビを防ぐ
シミを防ぐ
潤いを与える
カミソリ負けを防ぐ


『メンズ向けスキンケアに必要なものを網羅した化粧品』であると思ってもらえればそれで問題ありません。

 

どのような成分が効果を発揮するのか、についても解説したいのですが、あまりにも膨大な数の美容成分が配合されているので、紹介しきれないんですよね・・

そしてさらに凄いのが、これらの機能は厚生労働省から「医薬部外品」としてお墨付きをもらっているという点です(よって、正確には本製品は化粧品ではなく”医薬部外品”という呼称が正しい。詳細は後述)。単に自社でアピールするのと、正式な機関から認められているのとでは全く意味が異なるので、そういう意味での品質の高さも素晴らしい。

 

まあ、定価が「45gで5,200円」なので、これくらいは当たり前という側面があるのもまた事実っちゃ事実。ですが、

『高いだけはある。それくらいの高いスペックを持ったオールインワン』なのです!!

 

f:id:hanna0125tan:20201019215440j:image

 

今はやりの「炭酸泡」系化粧品強力な洗浄効果でオトコの肌を清潔に保つ。黒ずんだりモヤっとする年齢肌に!徹底したエイジングケア女性向け高級化粧品水準のエイジングケア力。このレベルの男性用洗顔は貴重。洗顔なのに化粧水!?圧倒的保湿力洗顔とは思えない量の美容成分を配合。スッキリなのに突っ張らない。

 

↓↓↓↓↓↓

公式サイトはこちらから

 

アジカ エイジクス

AGICA AGEX(アジカ エイジクス)