ナチュールC

f:id:hanna0125tan:20200803220534j:image

natu-reC

 

↑↑↑↑↑↑

公式サイトはこちらから

 

今話題のナチュールCとは?!!

 

 

ナチュールC(natu-re C)の3つの特徴

しっかり肌にビタミンCを届けるレイヤーボール構造

 

ナチュールC(natu-re C)には、スキンケア成分の中でも重要な役割を持つ【ビタミンC】がたっぷり配合してあるんですよ!

 

f:id:hanna0125tan:20200803220101j:image

でもビタミンCって【壊れやすいスキンケア成分】なので、いくらたっぷり配合しても肌の奥に届くのはほんの一握りなんですって><
ナチュールC(natu-re C)は壊れやすいビタミンCを、【独自のレイヤーボール構造のカプセル】に包むことによって、壊れにくくしてるんです!

つまり、肌の奥までビタミンCがしっかり届くってことなんです!

 

必要な成分だけを配合しているので効果が高い
スキンケアコスメって、美容成分を何種類も配合しているほうが効果が高そうですよね。

 

でも美容成分の種類が増えると、肌に合わない成分が入っている可能性も高くなり、かえって肌の調子が悪くなるってことも!!


ナチュールC(natu-re C)は必要な成分だけを厳選して配合し、水も使用していないのでより高い美容効果を実感しやすいんですよ。

 

 

衛生的なスポイトタイプ
美容成分がたっぷり入っている美容液って、栄養がいっぱいだから雑菌も繁殖しやすいんですよね。

雑菌が繁殖しやすいってなると、毎日のスキンケアで使うときも衛生的に使えた方が安心ですが・・・
ボトルタイプはどうしても口に手が触れるので、雑菌が増えやすいんです!

 

ナチュールC(natu-re C)は、スポイトタイプなので、容器の中の美容液に触れず、衛生的に毎日のスキンケアに使えちゃうんです。

 

ナチュールcの3つの効果!!

 

  1. 保湿
  2. 美白
  3. 肌荒れ防止

ナチュールC(natu-re C)には、保水力の高い美容成分【ヒアルロン酸】も配合してあるんですよ。

ヒアルロン酸を配合しているので、乾燥しがちな肌をしっかり保水してうるおいのある状態に保つ効果があるんです。
つまり、ナチュールC(natu-re C)には乾燥しがちな肌でも、水分をしっかり肌に閉じ込めて潤いを与える保湿効果があるんです!

 

f:id:hanna0125tan:20200803221042j:image

是非この機会にお試しください!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

公式サイトはこちらから

natu-reC

f:id:hanna0125tan:20200803220534j:image